【心配】使って大丈夫?agodaの運営会社情報、お問合せ窓口も案内

agoda.com 運営会社

agodaの運営会社は信頼できるの?使って平気なの?

そんな心配性の方向けに、agodaの会社情報歴史お問合せ窓口について解説していきます。

安心安全な旅行の手助けに少しでもなれたら嬉しいです。

会社情報
問合せ先

agodaの運営会社情報

Agodaのロゴ

サービスのキャッチコピーは「もっとおトクに世界を旅しよう」
会社名 Agoda Company Pte. Ltd.(Booking Holdings Inc.の100%子会社
所在地 049712 30 Cecil Street#19-08 Prudential Tower, Singapore
従業員数 世界25拠点に約6,900人
掲載件数 世界5,600都市にある、290万件の宿泊施設を予約できる
代表者名 オムリ・モーゲンシュターン
その他 Wikipediaにも解説ページがあります(情報は少し古いです)

agodaの歴史ダイジェスト

STEP.1
2003年
タイバンコクでサービスIN
STEP.2
2007年
プライスラインドットコムにより買収
STEP.3
2010年
シンガポールに本社移転
STEP.6
2021年
掲載宿泊施設の数が290万件を超える
Booking.comとの違いはなに?

Booking.comとはロイヤリティプログラムクーポン支払い方法の内容が違います。また同じグループであっても、ホテルやお部屋次第で料金も大きく変わります。ちなみに、昔はビジネスモデルが違ったようです。ただ、最近はビジネスモデルも一緒です。

agodaのお問合せ窓口

ヘルプデスク

連絡方法 FAQページを確認した上で、カスタマーサポートにチャットまたはメールで連絡
営業時間 年中無休の24時間体制
対応言語 16言語でお問合せ対応
電話番号 つながりにくいが一応あり、日本語担当は03-5767-9333(受付は9時〜21時30分)

agodaの使い方ガイド

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